

ドックフードはこれに限る

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
イギリス最高級のグレインフリー(穀物不使用)ドッグフード

┏                          ┓
┃ ドライフードの美味しさは、ついにここまで来ました ┃
┗                          ┛

愛犬の健康を第一に考えたら、グレインフリー(穀物不使用)
『カナガンドッグフード』をおすすめします!
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ドッグフード選び、悩んでいませんか…?
◎偏食
◎ドライフードは食べない
◎ついついおやつを与えすぎてしまう
◎痩せすぎ、太りすぎ
◎アレルギー
◎どのフードを選んでいいのかわからない

毎日食べるものだから、しっかり健康サポートをしてくれるのはもちろん、
せっかくなら、愛犬の喜ぶ美味しいフードを与えてあげたいですよね。
**********************************************************************
●ドライフードで実現した美味しさ。100%のワンちゃんが食べました!
(株式会社貿易総合研究所調べ)

「うちの子、なかなか食べてくれない…」
「ムリに食べさせても、調子がよくない…」
そんな愛犬家の皆様のお悩みを解決してくれるのが、『カナガン』です。

穀物を使用していない分、新鮮なお肉をたっぷりと使用。
袋を開けると、チキンの美味しそうな香りが漂います。
なんと、100%のワンちゃんがカナガンを食べたという調査結果も!
ドライフードで実現したこの美味しさ、きっとワンちゃんも大喜びです。
**********************************************************************
●安心のグレインフリー(穀物不使用)&人工添加物不使用
ドッグフードに一般的に使用されている穀物は、消化器官の異常や、皮膚のトラブルなど、犬のアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。実は犬の唾液には、でんぷん質の炭水化物を分解する酵素が含まれていないのです。

それにも関わらず、コスト削減のため、ほとんどのドッグフードに安価な穀物が使われているのです。

愛犬の健康を第一に考える『カナガン』は、穀物完全不使用のレシピを採用しています。
原材料は、犬が本来求める健康素材だけを厳選しています。
もちろん、人工添加物は使用していません。
**********************************************************************
●こだわりのイギリス産食材を厳選使用

カナガンで使用している原材料は、すべて人間が食べられる安心食材です。
◎平飼いチキン生肉をたっぷり
◎数十種類の野菜と果物を贅沢に使用
◎マリーゴールドやカモミールなどのハーブをブレンド

使用している原材料はすべて安心のイギリス産。
注文を受けてから製造するので、いつでも新鮮です。
**********************************************************************
●『カナガン』で、愛犬をベストなコンディションに!

『カナガン』は、健康サポートもばっちり。
獣医さんもおすすめの総合栄養食です。

全国のお客様から、嬉しいお声を頂いています!
◎いつの間にか、輝く毛並みに
◎シニア犬には骨格サポートが嬉しいですね
◎おなかが弱いうちの子でも安心
◎結石予防に続けています
◎ベスト体重になりました
**********************************************************************
●カナガンドッグフードの3つのポイント
(1) 食べやすい小粒タイプ
子犬や小型犬でも安心
(2) 美味しくて、ベストな栄養バランス
高タンパク・低炭水化物
健康的な骨格と、美しい毛並みのために!
犬にとって理想的な配合のために、消化しやすい!
野菜やハーブも配合でヘルシー
(3) 安心の品質
国際規格『SAL GLOBAL』クラスA取得工場で製造
徹底した品質管理
産地イギリスから直輸入
ナチュラルな原材料のみを使用


▼▼▼イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガンドッグフード』▼▼▼
↓↓↓詳しい内容・お申込みはこちらから↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI8M0+ACPF0I+3J8+HVV0J








横浜の朝

本当なら横浜の中華街の写真を撮るべきだったかもしれない・・・。

しかし、懇親会の場所に行く前に、知らない道を歩いていたこともあり、きょろきょろしていたら

写真を撮る暇もなかった…【笑】

一枚ぐらい取っておけばよかったですね・・・。

さて、どこに行こうとも私は朝の街を見るのが好き・・。知らない街でも歩いて外を見学します

すると、懐かしさや、夜の混雑が嘘のような静けさがそこにはあります。

そして都会にある少ないオアシスを感じる場所がある・・。

夜になると恋人同士の語らいの場になるであろう場所も

朝には違う顔が見えるのです・・・。



5時半にセットした携帯が鳴った・・。友達よりあっち方面が海だよ~・・。ということを聞いていたんで

とりあえず、歩いてみた・・。さすがは都会・横浜

伊達とはおお違い、5時半というのに車通りが多い・・。

信号無視してわたる勇気がないくらいに車が走っている・・・。【笑】

約800メートルくらい歩くと大桟橋というところに出た・・・。

結局、中に入ったわけではないから何だったのかはわからない・・。しかし大きな要塞のような感じのものが海に浮かんでいた・・。

そしてその近くに不思議なモニュメント・・・。

p1170067-300x225.jpg



カメラにはこのきれいな青色が伝わりにくいが本当にきれいな青色・・・。

都会は無駄なものが多いが目には優しいものもあるが、結構あると感じた・・。

実は私も20代のころ、ちょっとだけ都会には住んでいたが、物の見る視点が違っていたために

あまり、自然とのバランスを注意深く見ていなかったために、

美術的建物を斜めから見る癖がなったのです・・。

しかし今では、いろんな角度からの視点により面白いように、自分に吸収できる感覚がある・・・。

大桟橋から赤レンガに行こうか山下公園に行こうか迷っていただが、山下公園に行った・・。過去に着た場所

かみさんと昔来たことがあった・・。しかし恋人たちの語らいの場であったために、ゆっくりもせずに

ちょっとだけ、見学して山下公園の大きさなどわかりませんでした・・。

講演に入るとうっすらと景色が明るんできた・・・。

前に言ったが、この明るんできた景色が大好きで私は朝歩く習慣がある・・。

西のそらに浮かぶ月がまたよかった・・。


P1170068.jpg



この静粛な朝にぽっかりと浮かぶお月さま・・・。

なんとも言えない気もちに浸った瞬間でした・・・。

山下公園は意外に大きくてびっくりした・・・。

そしてこんな時間にも関わらずやっぱり都会の人は「変な人」が多いんだとという自覚も

した次第です・・【笑】

私てきにすてきな写真が撮れた・・。一眼レフでとったらいい写真になったであろう・・。

ショットがこれです

P1170071.jpg



ストロボも小さいデジカメではこの明るさが限界・・。

しかし私的に海に向かって体操をするおじさんが、すごくまぶしく見えました・・。

本当のことを知ると・・・。

本当のことを知ると今までのことは何だったのか?ということを感じる時がある・・。
私は環境問題について結構、いろいろと勉強させていただきました。
しかし、それらも仕組まれた裏社会のビジネスという人間の欲に操られた仕組み
なんだか、何が本当何だろう?
と考えているときにふと感じた文章を思い出した・・。
これが「本当」だ!ということをほかは「否定」することになるよ・・・。
ある人からいわれた言葉・・・。
思わず納得してしまった・・・。
この世界は上があり、下がある、必ず二分化される社会で成り立っている・・・。

何かを感じたら、その裏を感じるのもいいのかも・・・。

何が本当なのか・・・?


政治の話は好きではないが・・・。

昨日、小沢一郎議員の地検の取り調べで、一日のニュースを飾っていましたが

なんだろう?ちょっと腑に落ちないろころがある・・。

それはテレビ・新聞などを見ても、

明らかに「私はジャイアンツファンです!!」

という人と「いや!私は阪神ファンです!」という人にマスコミがわかれているから公正なジャッジができていないような

気がします・・。

このテレビは明らかに、自民より・・・。

この新聞も明らかに自民より・・・。

見たいな感じの雰囲気しか伝わってきていないのが今の政治を取り巻く環境のような気がします。

これではイタチごっこと一緒、そのうち、

「あいつあそこで立ちションしたぞ~・・。」みたいな喧嘩になるのではないでしょうか?<笑>

本当に我々国民が望んだのは住みよい世の中であり、利権や確執の中で

勝手に使われている税金を公平に使ってもらえると思って選挙をしているんだから

もっとましな政治をしていただきたいと思っております・・。

そんな中でつくづく感じるのは「お金」という欲にかられた人たちの

ゲームが今まさに崩壊しようとしているのである・・・。

だから、国民は最後の審判を見届けてから、また新たなる道を見つければいいのかな?

そんな気持ちが今回の一連の動きで感じられました・・・。

あくまでもわたしが信じるのは自分です・・。

その中で野党だろうが与党だろうが、どちらでもいいのです。

本気で手をつなげる世の中にしたいのが私の考えです・。

朝から暗い話でごめんなさいね~・・・。

この感動を・・・。

皆さん、てんつくまんって知っていますか?
私も2度ほど企画して講演会をしてもらっております。
彼の発する言葉は常に進化して、私が出会ったころは、まだ一本の線の先から数本の選択肢があるような、ちょっと遠いところを目指したような彼の話しでしたが、今回の「天国はつくるものパート2」を見て
かなり、訴えるものがダイレクトに伝わり、最高の内容に仕上がった、本当に感動を与える映画になっておりました。

実はこの話が来たのは去年の暮・・。
以前、てんつくまんをお呼びして講演会を手掛けたこともあるから、
「実はてんつくまんをよんで講演会&トークライブをやりたいんだけど・・。」というお誘い・・。
彼女の気持ちがあまりにも素直に、そして何かを感じたから、動きたいと思ったんでしょう?
そんな人を見ると黙っていられないのが私の性分・・。
即「OK」の返事をしてお手伝いをすることを決めました。
今回の主催者・・。
普通の主婦・・・。
しかもまだ小さな子供を育てている最中・・。彼女はいったいこの映画を見て何を感じたんだろう?という気持ちが私の中にありました・・・。
が今回の試写会を見て、答えが出ました。

私も、この映画をぜひ見てもらいたい・・。という気持ちになりました。

そして多くの方に見ていただき、「動けば変わる」という根本的な当たり前のことで目の前に幸せがあるんだよ!ということを知っていただきたいです。

去年の暮れより数々の映画を見て感動させていただきました・・。

THIS IS IT  ・ウルルの森物語
2012・ばかちたれ・アバター
どれもすごくよかったです・・・。

しかしこの今回の「天国はつくるものパート2」は、もっと感動します。
大切な人を一緒に見てください・・。

答えがわかります。


プロフィール

白いキャンバス

Author:白いキャンバス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
